mainImg mainImg

2015_顔写真13 (759x800)
2015年10月24日
高校時代に読んだ本の小さなエピソードから“行動の一歩”を起こしたことで始まった地域再生のプロとしてのキャリア。「就職活動はしたことがない」という木下さんが高校生に送るメッセージとは?

インタビューを見る

0 main 2(800x600) - コピー
2013年9月20日
小学生時代から「公の仕事、パブリックな仕事」を目指していた出島さんは、なぜ新卒就職で外資系企業を選び、中国とインドに留学することを選んだのか? 「行政組織の生産性向上が自分の使命」と、揺るがない“公の仕事”への情熱を語る

インタビューを見る

Tabata top
2013年2月26日
R25の創刊(リクルート)、ライブドア事件当時のライブドアニュース責任者を経て、ネット&ソーシャルメディアの広告事業を率いる田端氏が語る。ビジネス上のリスクなんて取るに足りない。みんなもっと、やりたいことをやって生きるべき!

インタビューを見る

Shinoda san TOP カット済み
2013年2月8日
ソニーや国際機関で働くことに憧れた帰国子女のバブル期育ち。グローバル企業で上級経営者へつながる道を歩んでいた篠田さんが見つけた天職は、社員数十人の個人事務所だった!

インタビューを見る

muto01メイン
2012年12月5日
東大医学部から臨床医、研究者、そして飛び込んだビジネスの世界から人生の使命を見つけるまで。「生き急ぐな。いろんな人に会い多様な経験を積もう。それらをすべてを統合して、人生の使命を見つけよう」 医学部生へのアドバイスも必読! 

インタビューを見る

2016/6/16

ブログを更新しました。
『採用基準』中国大陸版の出版

2016/4/2

ブログを更新しました
青山社中での講演

もっと見る